2008年6月25日水曜日

21日の耐久レース

今月の耐久レースも雨で中止になりました。
当日の昼は晴れ間も見えて、微かに希望を持ちましたが。。。

夕方は土砂降りでしたね。


先月に引き続き、ゴルフ練習場に行ってみんなで練習しました。
今回は瀬戸の大樹。

雨でじめじめしていたせいか、蒸し暑くてみんな汗をかいていました。

夜は韓国焼肉屋さんでたっぷり肉を食べて帰りました。


今回、石野サーキットのレースは中止だったけど、
美浜で7月6日にレースがあるらしい。

僕が初めてカートに乗った、思い出のあるサーキット。。
現在申し込み中?
詳しい事がわかったらまたのせます。

0 件のコメント: