2008年6月29日日曜日

レーシングカート購入!

まずお知らせ。

レーシングカートを購入することを決めました!
カート本体、立て型スタンド、ガレージ代の合計金額を、12ヶ月ローンで支払います。
合計金額は、310,000円

その他、カート台、工具、燃料缶、オイルなどなど揃える必要があります。
自前で手に入る物や買う必要があるものなどは、今後整理します。

カートの支払いは、月に約26,000円。
この金額を、レーシングカート活動に参加する部員で分担していくことになると思います。
ローンについては、契約を交わしてからはっきりした金額を連絡します。



購入決定に至る経緯はここから。。。

28日にカートショップ「Kart Kozo ツキヤマ」に行きました。
そこで中古のレーシングカートのことについて聞きました。
スタッフのおねえさんが確認したところ、
2回しか乗っていないカートがあるとのこと。

そして実物を見せていただきました。


















型はちょっと古いモデルらしいけど、見た目が少し違うくらい?
綺麗だし、色はブルーでいい感じ。
使い込んでないから、フレームもくたびれてなくて安心かな。

このカートに乗れる一番近い日は、7月5日。
マエダとムラセさんの2人では、この日にしようかと考えてるとこ。
最初に乗る時は、ショップの社長さんが付いてくれて、いろいろ教えてくれるみたい。


ここではうまくまとめ切れないので…
連絡所にレーシングカートの管理ページを作ろうと思います。

0 件のコメント: