2008年9月4日木曜日

ゴルフ練習!!(予定変更で。。。)

今年の夏は暑かったな~
それも8月前半まで。
後半からは天気悪い日が多いですね。
30日の走行会とレン耐は雨のために中止になりました。
前の週に続きまた雨か(ToT)
豊田は大雨警報出てました。
この日は昼からゴルフクラブ大樹に行って練習してきました!
何回目だっけ。。。4回目くらいかな?
ちょっとずつは前に飛ぶ回数も増えてきたような気はするけど、
まだまだ下手だなぁ(~_~)
足腰が安定してないらしい!
構えた時と腰の高さが変わってるのかな~
ゴルフ課長のコーチを受けて練習を続ける(*^^)v
かる~く打ってるように見えるんだけど、
自分が打つとなんか力が入ってる。
うまくいかないな~
それにしても体の色んなところが痛む(;_;)
筋肉痛にもなるし、筋も痛い。
運動不足だなぁ。
週末だけじゃなくて、運動を日課にしないと!
と思ってもなかなかできない(・_・;)

1 件のコメント:

ももっち さんのコメント...

ゴルフも楽しそうだな~。

うまくなったらコースを回ってみてくださいね。
かんとくはコース行ったんかな??

9月20日に雨が降ったらやっぱりゴルフかな??