2008年7月4日金曜日

おはようございます

思いのほか今週は忙しくって大変でした。

週末の天気は…土曜は晴れ、日曜は曇り?雨???
耐久レースはまだどうなるかわかりません。

今日は5時に起きてしまいました。
夜は早く眠れるかな。

体重測ったら60kgを下回っていました。
ちゃんと食べないとマズイな。。。

レーシングカートの準備はちょっとずつ進んでいる様子。
燃料缶はカミノ君がお遣いに行ってくれたようだ。

大事なものがまだ用意できてません。
リブプロテクター!
今日は早く帰ってどっかに買いに行こう。

カートコゾウにこないだ行った時は、Sサイズしかなかったなぁ。
できればMかLを買っといて、誰でも使えるようにしときたいところ。


mm

0 件のコメント: