2008年7月7日月曜日

瑞浪でレーシングカート

5日土曜日は買ったばかりのレーシングカート(中古)に乗ってきました!
場所は瑞浪レイクウェイのコース。

朝早く起きて、8時には到着。
天気予報も見てたけど、すごくいい天気で、すごく暑かったです。

初めてだから教えてもらいながらカートの準備をしていきました。

翌週にレースがあるらしく、走りにきている人がたくさんいました。
コース内はカートだらけで結構大変でした。

周りを気にしてしまって、思い切って走れなかったなぁ。
まだまだカートに慣れなくて走り方がつかめなかった。
これからちょっとずつでも速く走れるようになりたい!

あとカートの整備もしっかりできるように勉強しないと。
足りない工具や道具を揃えて自分たちだけでメンテナンスできるようにならないと!

カートは石野サーキットに置いてもらうことにしました。
次回、走行会もあるのでその時にはみんなで楽しみましょう(^o^)/

0 件のコメント: