2008年7月13日日曜日

課外活動

今話題になっているiPhone

11日に発売されたけど、iPhoneをいち早く手に入れようと動いた人物が
MMカート部員に2名いました!!!

10日夜、僕は彼らを激励するためにソフトバンク名古屋店へ行きました。
名古屋の直営店ということで、東海地区ではここ一番という所でしょうか。

22時頃に着いたけど、すでに5、6人並んでいました。
先頭に並ぶ我が部員はどこかの記者さんからインタビューを受けていました。

複数の新聞社やテレビ局の人からインタビューを受けたらしい(*^▽^*)
数時間、代わりに先頭に並んだ僕の写真も、ある記事に載っていました。

2 件のコメント:

kzmrs さんのコメント...

しかし1番がとれるとは。。。契約1番は5番目ぐらいにいた緑Tシャツきた人に奪われ、新聞にはやたら出てたけど。
しかし、全国、いや全世界探しても買う気もないのに1番で一夜を明かしたのは部長だけだとおもうなぁ。。。

ゴルフ課長 さんのコメント...

部長が乗った記事の写真は載せないんですか?