2008年7月7日月曜日

美浜サーキット レンタルカート耐久レース

6日(日曜日)はMMカート部として初めてのレース出場をはたしました!!

天気予報をみてると少し心配だったけど、美浜町で雨は降っておらず
無事に開催されました。

出場チームが多くて、人もたくさんいました。

耐久レースのルールで、ピットイン1分30秒ルールというのがネックでした。
ミーティングでルールの内容を聞くまでは、どういうものかよくわかってなかった。。
ストップウォッチさえあれば苦労せずに済んだだろうなぁ(T_T)

部長の僕は2度もスピンしてしまいました。
1度目は前のカートのスピンに釣られて…またやってしまったって感じでした。
2度目は前のカートを、インを突いて抜こうと攻めたところ、
僕の後ろのカートがさらにインを狙ってきて、脇腹に当てられちゃったような感じでした。(いいわけ)

無理をしても結果が出せなければ意味がない。
混戦の時は様子を見ることも大事だなーと思いました。

チーム内のスピンは合計4つ。
ペナルティは3つ。
順位は下から2番目でした。

詳細結果は明日アップします!!

ビデオと写真を整理中です(^^)/

mm

1 件のコメント:

kzmrs さんのコメント...

詳細結果ってのがなかなかアップされないんだけど。。。